2017年9月1日(金曜日)

サン・クロレラバス始動!

サン・クロレラのラッピングバスが
デビューしました!
お馴染みになりました、新しい会社ロゴの
装いで関西空港から関西各都市に向けて運行しています。

本日9月1日は13:20に京都八条口から出発予定です。
見かけた方はラッキー!
乗った方はもっとラッキー!

世界への窓口、関西空港への送迎です。
サンクロくんの世界デビューも近い?!

2017年5月2日(火曜日)

京都市だいご学園販売会

  
 4/21(金)、京都市だいご学園(伏見区にある福祉施設)の皆様が来社され、販売会が開催されました。
 当日は、「D-branch」ブランドとして製造販売しているドーナツ、パン、ケーキなど50種近くが並び、
 1時間あまりで完売になるほどの盛況ぶりでした。
  

 ドーナツは3個入りでとってもオトク!
  

 販売開始と同時にたくさんの社員が買いに来ました。
  

 レジには大行列★
  

 クロレラパウダーとのコラボ商品、クロレラクッキーも!
  

 クロレラパウダーを使用したコラボ商品【抹茶クロレラクッキー】も大人気だったようです。
 学園の皆様の元気な声に、社内の雰囲気がとても明るくなりました。

2017年4月11日(火曜日)

CHOICE 【京都三条 鈴木形成外科プロデュースのヴィーガンカフェ・レストラン】

 
オンラインショップスタッフの中山です。

桜も見ごろを迎え、京都にはたくさんの観光客に
来てもらっているにも関わらず花散らしの雨・・・

でも今日は、そんなうっとうしい気分もすっきりさせてくれるお料理に出会いました。

先月度にはオンラインショップのメルマガ会員様プレゼント企画で
コラボして頂いた三条京阪駅近くのCHOICE(チョイス)さん。
こちらでは、美を内側から追及するヴィーガン料理を提供されています。
 

 
私が“チョイス”したのは、
「雑穀と豆のグルテンフリーハンバーグ」。
 

 
お肉や魚が大好きな私……お野菜だけでできたハンバーグで
満腹になるのだろうかと思いきや、ボリュームもあってしっかりしたソースの味で
食べごたえがとてもありました。
一緒に行った同僚がオーダーしたのは、
 
「CHOICEストロガノフ」。
 

 
添えられた発酵ヴィーガンバターを混ぜて食べると、
バターに含まれるカシューナッツやココナッツミルクの風味で一気にまろやかになり
ここでしか味わえないストロガノフでした!
……と言っておりました★
 

 
レジ横のショーケースには、CHOICEさんのフロマージュとともに
我らがエース、サン・クロレラAを並べて頂いておりました。
 

 
そして、メルマガ会員様への抽選プレゼント、クロレラフロマージュも
しっかり受け取りました。当選者の皆様へは、本日クール冷凍便にて
発送させて頂いております。
楽しみに待っていてくださいね♪
 
また、京都へお立ち寄りの際はぜひランチに
CHOICEさんを“チョイス”してくださいね。
 
 
 
・.━━━━━店舗情報━━━━━━.・
CHOICE
京都府京都市東山区大橋町89-1 鈴木形成外科ビル1F
Tel:075-762-1233
http://www.choice-hsselect.com/

2017年3月29日(水曜日)

北海道庁最上階「赤レンガカフェ」コラボ企画!

クロレラフェア開催(4/24~28)の先行ご案内!

正面玄関を飾る開拓使のシンボル「赤い星」が印象的な
北海道庁旧本庁舎、通称「赤レンガ」。

厳しい北海道の冬にも耐えられる堅牢なレンガで建てられた
ネオ・バロック様式の優雅なたたずまいは時計台と並ぶ札幌の
観光名所で、連日多くの観光客でにぎわっています。
 

 
そのすぐ隣、北海道庁の最上階、札幌の景色を楽しみながら
食事が出来る「赤レンガカフェ」様でクロレラフェアが開催されます!

期間中はクロレラパウダーを使った料理等を提供。
どんな料理かは乞うご期待♪

道内の方はもちろんのこと、北海道旅行におでかけの際には是非、
足をお運びくださいませ。

近日中に詳細をアップします!
 

 
 

・.━━━━━店舗情報━━━━━━.・
北海道庁最上階「赤レンガカフェ」
北海道札幌市中央区北3条西6丁目1北海道庁最上階
Tel:011-211-0882
http://cafe-hcr.com/

クロレラフェア期間 4/24~4/28 11:00~14:00(LUNCH)
ワンプレートランチ 800円(ドリンク付きは1000円)
※北海道庁駐車場ご利用の場合は、受け取った半券をお店で印鑑を押すことで2時間無料。
 
 

2017年2月28日(火曜日)

2017びわ湖レイクサイドマラソンに参加致しました!

2月26日(日) サン・クロレラが特別協賛する、
「2017びわ湖レイクサイドマラソン」が開催されました。

すがすがしい春の陽気に包まれた琵琶湖岸を、約1700名のランナーが駆け抜けました。
大津港を出発する15kmコースと、なぎさ公園を出発する12kmコースがあり、
びわ湖の大自然を眺めながらゴール地点の烏丸半島を目指します。

ゴール地点のサン・クロレラブースでは「クロレラ茶と黒豆ちょこ」の販売を行いました。
また、近江米振興協会様よりご提供いただいた近江米のおにぎりとクロレラふりかけも大好評でした 。

今年も当大会の会長でもある滋賀県の三日月大造知事はランナーとして参加され、
完走後にクロレラブースにお越しいただき「クロレラ茶」を飲んでいただきました。

弊社スタッフも、12㎞/40歳代部門で入賞することができました!

この大会を通して皆様の健康と、びわ湖の環境保護のために貢献できれば幸いです。
ランナーの皆様、本当にお疲れ様でした。そしてクロレラブースへ来ていただいた皆様、
ありがとうございました。

1 / 1112345...10...Last »
ページトップへ